Q1:会計時アプリのEZOCA読込みができない場合やアプリにログイン出来なかった場合のポイントはどうなりますか?

EZOポイントお預かり券をレジにて発行させていただきます。1ヶ月以内にご来店いただければポイントを付与させていただきます。
※一部覗き見防止設定や画面が暗くなるようなフィルムを付けている場合・省エネモードになっている端末等EZOCAのバーコードが読込にくくなるケースが発生しますので解除又は照度を上げる設定にご協力頂く場合がございます。

Q2:還元カード(コンサドーレEZOCAやレバンガEZOCA)はアプリでも還元はされるのでしょうか?

はい、還元対象のエゾカを登録していただくことでアプリでのお買物でも還元されます。

Q3:アプリからエゾカの新規ポイントカードの発行は可能ですか?

アプリからの新規ポイントカードの発行は出来ません。お手数ですが新規発行の際は最寄りのサツドラ店舗にて発行しアプリへの登録をお願い致します。

※サツドラ公式アプリへのエゾカの連携の際は、EZOCAアカウントにご登録頂けますと即時連携が可能となります。
EZOCAアカウントはこちら

Q4:エゾカを複数枚保有しているのですが、登録することは可能でしょうか?

マイメニューのEZOCAカードから複数連携することが可能です。

※複数設定されている場合は使用するカードが利用中になっているかご確認ください。

Q5:EZOCAを登録すると【登録エラーこのEZOCAは連携できません】と表示されます。

すでに別のアカウントで連携している可能性がございます。

※セキュリティの観点から複数アカウントでのEZOCA連携はできません。
すでに連携しているIDより登録済みのEZOCAを削除いただくか、新規でアカウントを作るのではなくマイページから登録情報の変更にてメールアドレスやパスワードの変更をお願いします。

Q6:生年月日のエラーでEZOCAを登録することが出来ません。

ご登録頂いている生年月日が違うか入会時に生年月日を記載されてない可能性がございます。 恐れ入りますが、生年月日が違う場合の変更は店頭のみ受け付けておりますので、お近くの店舗にて正しい生年月日にEZOCAの変更手続きを行ってください。

生年月日の登録がされていない場合はEZOCAアカウントよりご登録が可能となります。
EZOCAアカウントはこちら

※連携が終了するまでは、恐れ入りますがお持ちのEZOCAのカードにて引き続きご利用ください。もちろんアプリ内のクーポンはご利用いただけます。

※現状連携可能になったタイミングをお知らせする、サービスは実施できておりません。大変申し訳ございません。

Q7:新規でエゾカに入会しアプリに登録すると生年月日でエラーが表示されます。

EZOCAアカウントにご登録頂けますと即時連携が可能となります。
EZOCAアカウントはこちら

EZOCAアカウントの登録をしない場合は、大変申し訳ございませんが、データの連携までに最大2ヶ月程度かかります、2ヶ月後に再度登録のほどよろしくお願い致します。
※連携が終了するまでは、恐れ入りますがお持ちのEZOCAのカードにて引き続きご利用ください。もちろんアプリ内のクーポンはご利用いただけます。

※現状連携可能になったタイミングをお知らせする、サービスは実施できておりません。大変申し訳ございません。

Q8:サツドラ公式アプリのエゾカからでもエゾマネーは利用できますか?また残高の確認は可能でしょうか?

エゾマネーのご利用は可能です。
(お支払い・チャージ)
ご利用前にはマイページのEZOCA/EZOマネーについてから規約や資金決済法に基づく情報提供などご確認ください。

マネーの残高に関してはアプリ内で表示できないため申し訳ございませんが、店舗レジにてご確認の程よろしくお願い致します。

Q9:サツドラ公式アプリからdポイントの表示は可能ですか?

アプリ内にdポイントの表示ボタンをご用意しております。
お手持ちのスマートフォンにdポイントのアプリをインストールいただければ表示することが可能になります。

Q10:退会方法はどうすればよいでしょうか?

マイページ→退会より退会が可能です。退会後は一定期間再登録できなくなりますのでご注意ください。

Q11:退会後一定期間再入会できないとありますが、どの程度の期間入会出来ないのでしょうか?

退会後約半年程度再入会できなくなりますので、ご理解の上で退会いただけますようよろしくお願い致します。
誤って退会された場合はお問い合わせよりご連絡ください。

Q12:ログインID(メールアドレス)やパスワード等、登録情報を変更する場合どうすれば良いでしょうか?

マイページの登録情報変更より変更可能となっております。

Q13:機種変更等あった場合どのような方法で移行できるのでしょうか?

全てのお客様情報はログイン情報に紐づいております。 そのため、機種変更後のアプリにおいても、変更前の機種でご利用になられていた、ログイン情報にて ログインいただくことで、継続してご利用可能となります。
メールアドレスを変更される場合は登録情報の変更より実施してください。

Q14:家族で同じエゾカを利用することは可能ですか?

大変申し訳ございません。セキュリティの観点から同一カードの複数アカウントの登録は出来ません。
既にアカウントで連携済みのエゾカを別のアカウントで連携する際にはどちらかのアカウントでマイページよりエゾカの連携を解除して頂く必要がございます。

Q15:サツドラ公式アプリ内のクーポンは併用できるのでしょうか?

サツドラ公式アプリ内のクーポンに限り併用が可能となります。

※サツドラ公式アプリ内クーポン以外の組み合わせの場合は併用ができませんのでご注意ください。株主優待のみ併用は可能です。

※サツドラ公式アプリ内クーポンのサービスは予告なく変更になる場合がございます。

Q16:サツドラ公式アプリのエゾカは他社の提携店でも利用できますか?

エゾカの提携店であればサツドラ公式アプリ内のエゾカを利用することは可能です。
※エゾカのサービス以外は利用できませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

Q17:サツドラ公式アプリを利用すれば、今後EZOCAのカードは不要になりますか?

サツドラ公式アプリとなりますのでその他EZOCA提携店様及びビームステーションやウォーターサーバー等一部のサツドラ店舗でご利用いただけるサービスには引き続きEZOCAのカードが必要となりますので引き続きカードもお持ちいただく事を推奨致します。

Q18:ビームステーションの来店ポイントやウォーターサーバー等サツドラ公式アプリで利用可能ですか?

ビームステーションやウォーターサーバー等一部のサツドラ店舗でご利用いただけるサービスには引き続きEZOCAのカードが必要となりますのでご利用の場合は引き続きカードもお持ちいただく事を推奨致します。

Q19:動作保証環境に関して

Android 8.0以上
iOS14.0以上を推奨致します。